「ブログ記事紹介だけで、お小遣いあげます。」案件詳細とお申込み

実際に紹介していただく「ブログ記事」へのリンクと内容は、お申込み後の返信メールに記載されています。

また、返信メールには紹介する際の具体的な「お題」もありますので、ご確認ください。

Twitterで紹介する場合

フォロワー数

報酬額

3000人未満

20/アカウント

3000人以上

100/アカウント

10000人以上

500/アカウント

 

※上記よりもアカウントごとのフォロワーが多い場合は、以後1万人を超えるごとに500円を加算します。

2万人以上の場合:1000円/アカウント

3万人以上の場合:1500円/アカウント

複数アカウントの利用可能!アカウント数上限はありません!

例えば…

10000人以上のアカウント1つと、3000人以上のアカウント5つを持っていて、各自で紹介していただいた場合は、

500+100×5=1000円の報酬となります。

~注意事項~

期間中何度でもお申込みいただけます!

(ただし一度使用されたアカウントは報酬額には入りません)

最低でも1アカウントにつき5回×2日(計10回)はつぶやいてください。
また、自動投稿プログラムの使用はOKですが、つぶやく際は連投禁止、次のツイートまで1時間以上空けるようお願いいたします。
当団体が確認するため、アカウントのURLと、つぶやいた日付を必ずメールに添えてください。確認できない場合は報酬をお支払いできません。

開設1か月以内のアカウント、凍結されたアカウント、当団体がスパムとみなしたアカウントは、報酬の対象外となります。

Facebookで紹介する場合

「友人」の数

報酬額

300人未満

100

300人以上

300

 

紹介文の有無は問いません!

しっかりウォールとタイムラインにリンクを掲載すれば大丈夫です。

~注意事項~

1人1アカウントまで利用可能(FBの性質上、当然です)。

当団体が確認するため、アカウントのURLと、紹介した日付を必ずメールに添えてください。確認できない場合は報酬をお支払いできません。

当団体がスパム(偽装含む)とみなしたアカウントは、報酬対象外となります。

ブログやホームページで紹介する場合

報酬

200円~1000円

複数ブログ、HPが利用可能!上限はありません!

期間中何度でもお申込みいただけます!

(ただし一度使用されたブログ、HPは報酬額には入りません)

~注意事項~

同じ文章のコピーアンドペースト、当該記事と関係のない文章はNGとします。
リンクはURL、テキストどちらも可能です。
テキストリンクの場合、アンカーテキストの文字は自由です。ただし無意味な文字の羅列などはNGです。
内容と1日のページビューに応じて報酬額が変化します(PVの測定が可能ならば資料の提出をお願いします。PVが低い、またはPVの測定不可でも、内容に応じて文字数が多いと増額となります。)
作成した記事のURLを必ずメールにて送信してください。確認できない場合は報酬をお支払いできません。

nofollowがついているページやインデックスに含まれないページ、その他問題があると当団体がみなしたページは、報酬対象外となります。

その他注意すべき点

誹謗、中傷とされる文章や単語は禁止します。
意味のない文字の羅列も禁止します。

紹介(紹介文)で置くリンク先は必ず、当団体が最初の返信メールにて送付した当該ブログ記事へのリンクのみとします。他のリンクを一切貼らないでください。
当該記事リンクの改変(短縮URLなど)や、他ページへの迂回を禁止します。メールにて送付したリンクをそのまま使用してください。 

報酬に関して(重要)

上記の条件を達成されたかどうか、当団体が一つ一つ手作業にて確認いたします。

確認が終わりましたら確定金額(報酬額)をメールにて送付し、その確定金額メールから60日以内に報酬の支払いを行います。

※万が一60日以上かかる場合は、ご連絡を差し上げます。

複数のサービスにまたがって紹介をしていただいた場合は、確定金額を合計で算出します。内訳も明示いたします。

また、報酬のお支払いにつきましては、銀行振込にて行います。

確定金額から手数料(250円)を差し引いた金額が振り込まれますので、ご了承ください。

ただし楽天銀行の口座をお持ちの方は、そちらの口座を指定していただくと手数料は無料となります。

最低支払額は500円からとなります。(重要!!)

確定額の合計が500円に達しない場合は、次回の案件以降、累計500円に達したところでお支払いいたします。

最後に

このページに書いてある各注意事項から1つでも外れてしまうと対象外になります。十分ご確認の上、ご利用ください。

以上このページの内容をよく読み、承諾いただけましたら、下記のお申し込み欄への入力をお願いいたします。

お申込み

メッセージ欄に、あなたのメールアドレス(必須)、当案件「ブログ記事紹介だけで~」を申し込まれる旨をお書きになり、送信してください。

該当ブログ記事のリンク、および注意点を書いたメールを返信いたします。

こちらのフォームからのみの受付となっております。

十分ご注意ください。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です