被リンクサービスついに開始!

2013.10提供開始

重要なお知らせ

当団体の被リンクサービスは、新たに「検索順位アップサービス Nuit」としてスタートしました。

それに伴い専用サイトを開設しましたので、お申込み及びサービス詳細はそちらをご覧ください。

K&M.NewPrestageの被リンクサービス

サイトなどのコンテンツをより多くの人に触れてもらうためには、

・広告宣伝をする

・検索結果の順位を上げる

のどちらかが基本です!

当団体はお客様のサイトやブログの検索順位を上げることを目的のサービス、つまり「SEO対策」事業を始めました。

私たちK&M.NewPrestageは、「被リンク」でその願いを叶えます。

被リンクの構造

当団体は今回のキャンペーンをスタートするまでの期間、実際にサイトへの対策を施すことによる検証を重ねました。

下のグラフはあるキーワードによる検索順位の推移を表しています。

もちろん、ゼロの状態から全て私たちが手掛けたものです。

・期間

2013年5月に対策開始~10月時点まで経過チェック継続

・検証で使われたキーワード

「A B」の形である、異なる2単語の複合キーワード

検索結果の総数は約10,100,000 件

・ポイント

期間中に2回、googleによる「ペンギンアップデート」が行われたが、検索結果はマイナスの影響をほぼ受けず、高い順位を維持

※ペンギンアップデートとは、googleが人為的なリンクで検索順位を無理やり引き上げたサイトを対象にペナルティを課すといった、検索結果全体の適正化をするためのアップデート

検索順位の向上

みなさまのサイトに施す対策も、当然ですがこの検証で使用した対策と全く同じものを使用します!!

価格PR

サービスの質と価格で、他業者に徹底対抗!

他社様のサービスと価格を比較してみてください。

プランごとで使用するサービス一覧